退職

退職することにしました。

約1年働きました。社会復帰に際して自信にはなりましたが、この先もこの会社でやっていく気力がありませんでした。

上司との面談では、色々と言われました。

 

・この会社は貴方のために沢山譲歩した。

→時短/業務量配慮できることはした。なのに貴方はたった1年で辞めるのか?うちの会社のようにこれだけ配慮する会社ほかにないよ??と余計なお世話頂きました。笑

(譲歩というか配慮有のため、障害者枠なのでは?配慮無ならこんな低い給料で働かないし)

・どこの会社にいっても続かないのではないか?

→前職はこの会社より何倍も続いています^^;

・現在の職種は合ってない、作業系の仕事をしたらどうか?

→作業系の仕事も難しいよ!!(コツコツやるのは大変なことです)

明らかに見下してて不愉快でした。

最後の最後に本性現わしてきました。

 

くそ会社だったので辞めてOK

大体1年しか私の事見てないくせに何がわかるのだろう。。

次回は短期契約の派遣やら、パートから始めたいと思います。

 

おわり