2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017大晦日

もう大晦日ですね。はやい、はやい!今日は午後から片付けをしているんですが、多分年越しまで片付け間に合いませんね笑。 とりあえず気がすむまで片付けします。 途中蕎麦たべながら続けます笑(^^)d BLや仕事などの振り返りをしたかったのですが、 なかなか…

悲しいことが続く

SHINeeのジョンヒョンさんが本当に亡くなってしまった。まだ27歳。。 私がSHINeeを知ったのは、たしか5~6年前に「検事プリンセス」という韓流ドラマを見た時だったとおもう。その時の主題歌がSHINeeのflyhighで、爽やかな曲だったしみんなイケメンですぐにS…

頭痛い

直属の上司(以下Aさん)が退職することになりました。本当にショックです。 悲しくて悲しくて涙があふれ、昨日は本当に仕事がすすまなかった。やっていた仕事もケアレスミスばかりしていてポンコツでした。 判断力の早さ、人を公平に見ることができる、 人の…

ゆるり

今日は金曜日です。ドラマコウノトリ→NHKのドキュメント72時間→ニュースチェック11をみる。 お酒をのんだり、お菓子を食べたりしながらゆるゆると過ごしています。 薄れ行く意識と共に1週間お疲れ様でしたと、自分で自分をねぎらっております。平成が終わる…