2023-01-01から1年間の記事一覧

2023大晦日

もう大晦日です。 来年は自分に合う生活をしていきたいです。 それにしてもストレスからか、腰が痛いです。 おわり

休職

今月休職していました。来月から復職予定です。 やっぱり人間関係などで躓きました。 働くことは難しいです。 おそらく(契約社員なので)満了とされるでしょう。また履歴書から始めます。 落ちて、這い上がれない。気力もありません。 おわり。

ねんまつ(仮)

11月か。。 もう2023年も終わりそうです。 何とか、就職先でやっています。 日に日に人間関係や業務量について行けなくて、突発的に休んでしまったり(あと通院で毎月半休とっているので)有給がもう無い。。 欠勤となるとたぶんお給料も引かれるので、これ…

あっという間に過ぎる日々

明後日から6月です。 2023年も早半年。働き始めて3か月以上が経っていました。 相変わらず時短勤務ですが、体も慣れてきました。 部内の人も良くしてくれるので(障害特性を話しているから)毎日なんとか通えています。それに一回休むと休み癖がついてしまい…

就職しました

障害者枠で先月より働き始めました。 まだ時短なので、体はそこまで疲れていませんが精神的には疲れています。 まさか自分が会社組織に属する日が来ると思っていませんでしたので、毎日通勤して仕事をしている事が驚きです。(仕事というか研修というか) 部…