2014-01-01から1年間の記事一覧

秋葉原

ってことで出張から戻りました。 アキバで新たな世界に触れ、もうちょい滞在したかったのですが、帰りました。 この一週間またあらたな世界に挑戦です。他人からみたらちいさいことですが、去年の自分からみたら成長したと思います。やはり、転職してよかっ…

好きなもの

野球観戦(楽天含む)、軟式・硬式テニス、お笑い、細かすぎる全般、図書館戦争、BUMP OF CHICKEN、aiko、9ミリ、凛として時雨、相対性理論、パスピエ、Kis-My-Ft2、シャイニー、Superfly、事変、林檎さん、韓流ドラマいろいろ 統計的な情報、子供を軸とした時…

帰宅

一週間ほどの出張から帰りました。 仕事とはいえとても楽しくすごしたのだが、一緒にいった同僚にいろいろと見下されたり、動こうとしなかったりで腹立たしい事が多々あった。 お土産もたくさん買ったし、服も買いまくってしまったため、恐ろしいです。 出張…

買い物

また、服買っちまった。銀行で下ろした金そのまま財布にいれとくのは危険です!値段見ないで買ってもーた。あー来週から一週間出張か。 お昼憂鬱(笑)いつも一人で食ってるので、みんなで食べるとか憂鬱です。 出来るだけ人と係わらずに生きたいなぁ。先週も…

変わり者

変わり者の範囲ってどこからどこまでなのか? ちょっと、人生の流れからはずれたらはみ出しもの扱いになる。 進学→就職→結婚→子育て→老後このサイクルより大なり小なりはみだしたらおわりてきな世の中じゃつらい。ただこのレールに乗っていても同性愛やら未婚…

ん?

消えた