2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018大晦日

もう、大晦日が来ました。 一ヶ月くらい前にも大晦日なかった?ってくらい時の流れが早いです。笑 仙台には仙台時間なるものがあり、私もDNAレベルで仙台時間がインプットされてるんだと思います(こじつけ) 今年は平成最後の〜がよく話題になっていました。 …

冬休み

わーい(^o^) 今日から冬休みが始まりました。 仙台も今日から年末年始の寒波が来るらしい? ので、今日から通勤がなくてホントに良かったです! 冬休みと言ってもいつもの休みと変わらないのですが、なんとなく気分は上がります。 メルカリ出品に向けて片付け…

SHINeeのこと

もう一年経ってしまったのか、、betterとto your heartをずっと一年間聴いていました。replayはもちろん好きなんですが、なんか逆にreplayの元気なジョンくんみると辛いんです。。オニュ氏も兵役行ってしまったし、インスタみてもジョンくんいないし。 でも…

一年前

一年前の今頃、とても尊敬していた上司が辞めることになりました。実際には年が明けてから辞めたのですが、その後今日までの一年間はホントに辛かったです。(現在もですが) 新しい上司から嫌われてるので、ダメ出しばかり食らってます。それもあってこの一年…