2018大晦日

もう、大晦日が来ました。
一ヶ月くらい前にも大晦日なかった?ってくらい時の流れが早いです。笑
仙台には仙台時間なるものがあり、私もDNAレベルで仙台時間がインプットされてるんだと思います(こじつけ)



今年は平成最後の〜がよく話題になっていました。
平成は終わりますが、来年の大晦日には新しい元号になっていますので、それはそれで楽しみです。


今年は仕事も辛く、友人が逮捕されたりと仕事以外も辛いことが多く、旅にも行けてない、、と言うか気力もない。そんな一年でした。
来年は希望を捨てないで日々コツコツと生きていきたいです。



今年もご訪問頂きありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。


おわり。