続在宅勤務

前回の日記から99日が経っていました。
はやくも8月です。今週仕事したらお盆休みです。
私は、まだ在宅勤務と時短で働いています。
2020年は世界的な大混乱が生じました。個人レベルでは休職とマインドがすっかり変わってしまい、
今後ダメ人間になるのではないかと不安もあります。
精神がやはりまだ不安定です。


先程ニュースで南東北が梅雨明けしたと報道されていました。仙台もこれから暑くなります。
例年の七夕飾りはほとんど無いみたいで、アーケードらへんでちょっと飾りがある程度らしいです。
お祭りもないですし(あっても行かないけど)花火もやらないし、甲子園も一試合のみだし、暑さだけの夏になりそうです。


おわり