2019目標

あけましておめでとうございます。
今更ですが、、。


せっかくなので、今年の目標を100個書いてみようと思ったのですが、なかなかおもいつきません。
70個までは思いついたんですが。
あと30個もないよな〜。
もう目標というか、願望?欲望?用事?しかでてこない笑
薬局いきたいとか笑
他人からみたら、そんなこと目標にする?って感じのも多々あるのですが、なんせ引きこもりがちな人間なもんで。


昨日は、テニスの初打ちに行きました。
クラスの人に久しぶりに会い、そしてやっぱり気分スッキリ爽快です。
前向きになりますね!


今年から働き方改革の一環で、有給を5日必ず取得しなければいけなくなりました。
怠ると会社に罰則が科せられます。
なので勤務先でもお達しがありました。
どのあたりにとろうかな。
今年は、海外行こうと思っているので大型連休最終日あたりにつなげるか、平日連休にするか考え中です。



おわり