通院

通院してきました。

前回の記事の通り、医師に相談しました。

結論、まだ働くには早いそうです。またぶり返す可能性もあるし、客観的に見て難しいとのことでした。ハロワに提出する就業許可書類も持っていきましたが、無用でした。

 

確かに暇ではあるけど、まだパニック発作に対する恐怖やうつ状態が続いているように思います。人混みやエレベーターなどの狭いところ、電車など乗れません。

このような状態で仕事しようにもなかなかできないのが現実です。

おそらく続かないと思いますし、続いても相当なストレスをため込んで辞める。などのパターンが考えられます。

数年前まで、簡単に出来ていたことができなくて悔しいです。。

今はもっと早く退職していたらよかったという気持ちと、原因となった人物を恨むことしかできません。

 

 

おわり