うまくいきません

現在無職です、付き合っている人はいますが未婚です。

マウンティングする友人は今のところいません。

(というか、マウンティングしそうな人を避けて生活している)

それぞれの立場になればつらいことはたくさんあると思います。

でもどうしても鬱的な気分やパニック障害で自分に自信が持てません。

どうして生まれてきてしまったのかなど、ばかみたいに考えて一日が終わります。

外に出る事やこの年になっても親の支配に怖がっているのです。ACなのかもしれません。

周りと比べたく無くても嫌でも情報が入ってきてしまいます。

あの人は特段苦労していない。手に入れたことに関して感謝もしない上に当然と思っているに違いない。とか歪んだ考えでしか物事を見られないのです。

醜いのは私のほうです。

頭ではわかろうとしています、努力しています。ですが、心が追い付かないのです。

 

人の脳のキャパは縄文時代とそこまで変わっていないそうです。

押し寄せる情報の波で、この時代を生きていくのはとてもつらいことです。

 

おわり