2019大晦日

全く大晦日の感じがしません。
多分休職中だからでしょうね。
まさかまさかの、休職でした。
自分がなるとは思いもよりませんでした。
そのくらい驚いているのです。


今年は休職前、仕事や観光で大阪とか東京には行きましたが、海外には結局いけませんでした。
最近も書きましたが、飛行機に乗れないのは痛いです。電車はやっと乗り慣れてきました。時々パニックに見舞われますが、、


来年は全く未知です。
仕事も続けているのか、、
社会人やってるかぎり収入源は確保しないといけない。
でも心が、体が、ついていかない。
いつも晴れない、心と体を抱えて。
※薬も効いてきましたので、ゆく年くる年までは見よう。


本年もありがとうございました。


おわり