電車の練習

パニック障害も併発しているため、電車での通勤もできなくなりました。
休職して最初の2週間は薬の影響もあり思うように体が動きませんでした。ほぼ寝たきり。
やっと先週末ころから体が動くようになったので
電車に乗る練習をしてきました。
今まで乗れてた電車が怖くなり駅に近づくのも嫌で電車がホームに来る瞬間も動悸や冷や汗が滝のように出るのですが、薬でボーとした状態を作り乗ることが出来ました。

約2ヶ月ぶりに電車に乗りました。
無理しない程度に、、でも一回でも多く電車に乗るという成功体験を積めればよいとおもいます。
旅行も行きたい欲はありますが、新幹線や特急、飛行機などに乗ることになったら今は失神するとおもいますので、普通電車を地道に攻略したいです。


おわり