10月中旬

最近本当にさむいです。
仙台は、朝10℃以下の日が続いています。


先日会社の先輩と話をしていた時メルカリの話題になりました。
お子さんが小さかった頃のおもちゃなどを売ってお小遣い稼ぎしようかなと思っていたそうです。
私自身もメルカリは結構何度もやり取りをしているので、色々とメルカリのローカルルール?的な事を
お話してきました。
その際先輩は、奥さんが主婦で家にいるみたいなので梱包とか任せようかな。と言っていました。
奥さんに任せる任せないとかは夫婦間で決めればよいですが、
一応言うと梱包って面倒なんですよね〜。。(;´Д`)
梱包でケチつけてくる人もいたり、送る袋のサイズが合わなかったり、プチプチをそのサイズに合わせて切ったりなど。。
その労力かけた割にあんまり儲からんし笑

冒頭寒いですね〜からの、なぜかメルカリの愚痴になってしまいました笑


おわり