【BL】はだける怪物上巻

読了。

おげれつたなか先生の新刊です。
「はだける怪物上巻」は既刊の「ほどける怪物」(「恋愛ルビの正しいふりかた」収録)の続編になるんですが、ほどける怪物は一話完結でしたので続編が出ると知り楽しみにしてきました。

おげれつ先生は流血とかdv描写がお好きなようです。「ほどける怪物」のスピンオフの「錆びた夜でも恋は囁く」では、受けの過去の恋愛が描かれていましたが、dv描写が多くあんまり共感できませんでした。しかし今回の新刊は遠恋になったり攻めが受けの元彼に偶然会ってしまったり、結構展開がありました。
連載中なので下巻も出ると思いますが、まだまだ先かな。(連載誌は購入してません、完全に作者買いです)

あと今月末にテンカウント6巻が出るのでそれも買うと思います。楽しみや〜(^。^)
(というか、日々仕事だけで友達もいないのでこれくらいしか楽しみがないともいう笑)




おわり