げりる

表題そのままです。


普段から快調そのものな私の腸ですが、
今朝ヤマザキの十二穀ブレットを食べたところ大変なことになりました。
トイレと友達どころではありません。
生き別れた姉妹だったかのごとく親しくなりました。
今日何回トイレいったんだろうか。
あいつトイレ近いな、長いなと思われたでしょうね。
しかしながら便秘に悩んでる人には、お勧めしたいパンです。


以前痩せようと思いお嬢様酵素浜田ブリトニー酵素などを飲んでいたのですが、腸が快調な私には単なる下剤になってしまいました。
もはや汚ジョー様状態です。
(お食事中でしたら、すいません)
しかし酵素ジュースも便秘にはお勧めしたいです。




で、なんの話してたんだっけ?
今日は、腸が超快腸(だじゃれじゃない)でしたって話ですね





f:id:chkwue:20180220215937p:plain

おわり