大量の服

今日は大量の服と格闘していました。
寄付するものとリサイクルストアで売る予定のものとメルカリで売る予定のものを分別しました。
これはどうしよう、あれはどうしようとあれこれ悩んで分別していました。
一応大まかに分けたので終了かな?
来週の土曜日にちょっと見直します。


オリンピックもチェックしてましたが、スノーボード迫力あって良いですね~
自分と同じ人間なのか?と思ってしまうほど、惚れ惚れしてました。それにしても突風とかどうしようもないです。ちょっとかわいそうでした、運も実力のうちとは言いますが。。




あっという間の3連休でした。
休みが多いと逆にだらけて体にあんまり良くないですね(^^;




おわり