健康よろし

テニスに行ってきました。

秋になり涼しくなってきまして、大変気持ちのよい汗がかけました。
今日は以前のクラスでよくお会いしていたおじいさんに会いました。クラスのレベルが一つ上がったので土曜日のクラスで受講しているそうです。
久しぶりにお会いし元気そうで何よりでした。
いつも肩痛いの~。って言ってましたが今日は特になんも言ってませんでした。
明日もテニス行ってきます。
色々悩んだりするけど、寝てるときとテニスしてる時は頭空っぽになってリラックスできるんですよね。

あといらない服の処分方法が決まりました!
①いつものメルカリでうる→今週3点発送しました。
②とあるNPOに寄付する→税金控除が受けられるところにしました。

もう少し片付けします。
明日朝散歩したいな。


おわり