上半期の自分

日々時の流れがはやくてはやくて、びっくりです。
BLの振り返りを書いたので今度は日々の振り返りをしたいとおもいます。


【1月】
お正月から友人と決別。馴れ合いとかであまりよくなかった。あと、新しい仕事が増えた。

【2月】
上司からの痛烈な言葉で、これでもかというくらい落ちた。辞めたくて辞めたくて転職サイトばかり見ていた気がする。自分のポンコツぶりにあろうことか仕事中にもかかわらず涙がでた。なんで涙でるくらい辛いのに仕事してるんだろうとか妙に冷静な自分だったり、ぐちゃぐちゃだ。
会社以外では京都旅に行った、すごい楽しくて楽しくてまた行きたいと思った。次は宇治とか。

【3月】
あまり記憶がない。

【4月】
久しぶりな友人に会った。自分と立場が違っていて
なんだか自分だけが立ち止まっているような?気がした。これからの生き方を模索。
同じ上司にまた落とされる。カウンセリングとかの本を読んだりもがいてた気がする。

【5月】
GWにこれまた久しぶりな別の友人に会った。前回会ったときはあまり元気なさそうだったが、無事転職先でもぼちぼちやれてるそうで良かった。
また来月会う予定。
気分的にも上昇傾向。

【6月】
楽天見に行ったり、先輩が仙台にきて会ったりして楽しかった。ハーレクインが一瞬面白いと思ったが、やっぱりBLに戻った(笑)
残業が多い、しんどー。



あまり波はありませんが、とにかく仕事が辛かったです。こんなに行きたくないと思ったのははじめてでした。あと3月4月は人がどんどん辞めていきました。
下半期は、もう少し速度あげて仕事していかないとなと思ってます。私生活はミニマムな部屋にしたいです。物を減らしたい、極限まで。あと国外旅に出たいです。



おわり