終わった、終わった

終わった、終わった、仕事が終わった!
GWが過ぎ去りあっという間に金曜日になってしまいました。
ずっと眠かったです。

GWに髪を切りにいきましたが、美容師が下手すぎて前髪がぱっつんで短くなってしまいました。三戸なつめみたいになりました。
前髪だけね!(笑)
誰もみてねーけど、悲しくて悲しくて髪を引っ張ってみましたが、、、伸びませんでした(T^T)
人は1ヶ月に1㎝程度髪が伸びるそうですが、以前の私に戻るには、数ヶ月必要そうです。


ところで、今日久しぶりにコンビニでおにぎりを買いました。それでふと以前関西に行ったときにコンビニで買ったおにぎりの事を思い出しました。
それはおにぎりの海苔の事なんですが、関西で買ったら、なんと味海苔だったのです!
関西の人からは「別に普通やん」と言われましたが
普段東北に住んでいる者としては、コンビニのおにぎりが味海苔だと!?なんと、リッチなことか!(笑)とひたすらに感動していました。
当時感動しすぎて帰りにセブンでおにぎり3個お土産?に買って帰りました(笑)
地域によって違うものですね~。
ちなみにこちらは、ただの海苔です。味のない海苔です。
また関西のおにぎりが食べたいなぁと思いました。


おわり。