テニスと悪夢

テニスにいってきました。
今日は、可もなく不可もなくな日で淡々として
打って走っての日でした。


例の大学生コーチに色目を使う?お姉様は本日は
欠席でしたので、良かったです (笑)
いつも猫なでな声で、コーチの隣をぴったりキープしています。お陰でサーブやショットのアドバイスが欲しくてもなかなか話ができません。
同じ金額を払ってるのに、オカシイです。
更に、ローテーションでラリーを続ける練習の際に低い声で「次、あんたの番だけど」とか言われます。どこにいった?あの猫なでな声(笑)
素がでてますよ…


テニスはもともと学生時代にやっていました。
仕事をするようになると体がなまるので運動不足解消&ストレス発散のために行っています。
ですが最近は、上記のようなお姉様がいるのでむしろストレスがたまり辞めたくなってきました。
否、というかこんなしょーもない人のために辞めるのも癪ですので、曜日を変えようか検討中です。


悪夢については、テニスから帰ってきて昼寝をしていたのですが、このブログとTwitterのアカウントが
何故か同僚にばれた夢でした。
同僚達にはブログやTwitterをやっていることすら
話したことがないので、なぜばれた???っていう
冷や汗をかくような悪夢でした(笑)


おわり。