片付けたい

本日は早めに終わりましたので、帰りに本屋に寄りました。逃げ恥の完結巻が今週発売だったため購入しスタバで読んでました。



さて私はあまり部屋に物を置きたくないので、なるべくマンガはネットで見たりTSUTAYAなどで借りるようにしています。ですので現在集めているマンガは3タイトルのみです。(BLは別枠です笑)
逃げ恥も3タイトルの中に入っています。
ただ、完結しましたし手放そうか考え中です。

最終的にはミニマリストを目指しているため
メルカリで売れるものは結構売っています。
ただ、売上金がはいるとBLを買ってしまったりするので片付きません!!



布団とテレビだけにしたいなぁ。

おわり。