2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるのに不向き

あまり器用な生き方をしていないと思います。 うまくいかないことが多いですし、割と不幸体質だと思います。 ただ家族が味方でいてくれることは心強いです(少ししつこい部分もありますが。。) 具体的に実行するわけじゃないけど、さらさらと砂のように消え…

早くも9月が終わります

明日で9月も終わります。 パニック発作も夏よりはマシになってきました。 しかし、油断していると襲ってくるのでまだ恐怖感はあります。 明日が過ぎれば今年も残り3か月です。 一日一日コツコツと生きていきたいと思います。 おわり

コスモス

今日は、近くのコスモス園にいき散歩してきました。 くもりで丁度良い気温でした。 10月上旬頃まで約1ヶ月ほど見られるようです。 1ヶ月はあっという間ですね。 おわり

腰痛

数日前から腰が痛くコルセットをして生活をしています。 原因は、おそらく同じ体制で作業をしていたからだと思います。 家の中では腰を曲げて歩いています。完全にBBAです。。 若い時は、腰の痛みや肩の痛みなど老いた証拠だし自分には関係ないと思っていま…

うまくいきません

現在無職です、付き合っている人はいますが未婚です。 マウンティングする友人は今のところいません。 (というか、マウンティングしそうな人を避けて生活している) それぞれの立場になればつらいことはたくさんあると思います。 でもどうしても鬱的な気分…

特段なにもしてない日

9月に入りあっという間に寒くなってきました。仙台はもう秋の風が吹いています。 今日はプールか図書館に行く予定でしたが、結局どこにもいっていません。 退職前から患っていたパニック障害ですが、なるべく外にでて活動したほうが良いのはわかっているので…

オリンピックと甲子園

今年の夏、無職になってよかったと思えることが2つありました。 オリンピックと甲子園です。 このご時世ですから賛否両論ありますが、自国開催のオリンピックと甲子園を存分に楽しむ事が出来ました。大体家にいるので、チャンネルを回しながらお目当ての競技…

無職

久しぶりに日記を書きに来ました。 (パスワード忘れて約1年ブログに入れなかっただけなのですが^^;) タイトル通り無職になりました。やめてもう半年です。最後のほうは気力で仕事していました。無職になってからは、最初の数か月はあまり記憶もないで…