2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期の自分

日々時の流れがはやくてはやくて、びっくりです。 BLの振り返りを書いたので今度は日々の振り返りをしたいとおもいます。 【1月】 お正月から友人と決別。馴れ合いとかであまりよくなかった。あと、新しい仕事が増えた。【2月】 上司からの痛烈な言葉で、こ…

【BL】誰得? 完全なる私得。

そろそろ2017年も折り返し地点です。辛くなるとBLを読みまくる私。 とくにこの半年はよく読んでいたと思います。 さて、突然ですが備忘録的に2017年上半期のベスト5を決めたいとおもいます。 5位★★★★ SuperLovers あべ美幸著 異母兄弟かなんかの設定だったが…

立席

昨日は、急なクレームのため客先でひたすら自社製品の検品をしていました。 で、客先が遠いので新幹線で行ったのですが始発だったため満席でした。 そこで立席なるものを購入しました。 これは、はやぶさ・こまち・かがやきなどの全車指定席の新幹線が満席の…

服について

服を選ぶのがとても苦手です。今の会社は私服勤務なので、大変面倒です。 で、服は大体ユニクロとかGU、しまむらで買ってます。 理由は3点あります。 ①安い ②シンプル ③店員がしつこくない(笑) ユニクロ、GU、しまむら以外でも上記にあてはまればリピートし…