雪が降りました

仙台でも本格的に雪が降りました。

先月より気分に波が出てきました。
先月は、何も考えることもせずただつらいと思っていました。
先生から波があることは、良い傾向でもあるといわれました。薬は増えましたが!??
よくわかりません。。でも少しずつ回復を感じることもあります。


私は今の仕事にしがみついているのです。
正直向いている仕事ではありませんし、他人からもそれとなく言われます。
でもみっともなくても、早く辞めちまえと思われても悔しいので、しがみつくつもりです。
今は、見返したいほどの気力はありません。
1ヶ月経ったらしがみつきたい気持ちも消えているかもしれませんが、いまはどこまでできるのが試したいのです。


おわり