甲子園に行きました

今年の夏休みは、9連休です。

前半甲子園に行ってきました。
特に親戚がいるわけでもないのですが、行ってきました。
海が近いこともありかなりの風でしたが、応援団や球児の頑張る姿を見て、元気をもらいました。
暑い日のカキ氷も美味しすぎる!!
後半は、片付けなどをして過ごしたいと思います。
仙台育英と鶴岡東、八戸の東北勢もまだ残っているので、そちらもアイスでも食べながら観戦する予定です。
そして、そろそろ台風10号が東北にも来ているようで、仙台も今日は雨です。



夏休み過ぎるの早い!
ですが9月は連休多いので、さらに有給つなげて休むか考え中です。。
その前に8月下旬も有給取りたい笑


おわり