上半期

今週のお題「2019年上半期」

平成→令和になりました。
この6ヶ月は泣いてる日のほうが多かったです。
上司に泣かされ、プライベートでも泣かされ、
本人達の前では泣きませんけど、家に帰ってから何度泣いたのか。
カレンダーで振り返りましたが、つらい日のほうが多かった(笑)


楽しいこともあったとは思うのですが、あんまり思い出せないです。
ぼちぼち結婚もしたいのですが、圧倒的に無理な気がしてきた(笑)
ただし一歩を踏み出したりする場面が何度かあり、
新しく知り合った人が、いい人すぎて盛り上がったりしたなあ!
あと、また薬に頼る感じだったり、変な病気?にかかったりした。


2019下半期は、大きくステップアップしたい。
始めたいことが大きく2つあるので、チャレンジしてみたいと思います。
半年後は、嬉しい気持ちで除夜の鐘を聴きたいです。


おわり。