約1ヶ月ぶりです

あぁ、知らぬ間に時がたっていました。


この1ヶ月、これからのことについて悩んでいました。
転職したいけど、勇気もない。辛いしすり減るだけなのにやっぱり勇気がでない。辞める前に何かを身につけたいと思っていたときもありました。
しかし何を始めるわけでもなく、適当に時間を潰して生きています。
ほとほと自分には嫌気がさします。
グータラと目的もなくネットサーフィンしてみたり、片付けないとと思って(いるだけで、結局やらない)休日が過ぎていきます。
次回の休日こそは有意義にしようと毎週毎週この時間帯におもうのですが、ばかみたいに次の週も同じ思考同じ行動で過ごしまうのです。


一つ一つ積み上げたブロックが完成したら、誰かやってきてまたバラバラにされて、また一つ一つ地道にブロックを積み上げていくのです。
一週間がそんなイメージです。

明日からまた一つ一つブロックを積み上げます。
はぁ、、


おわり