一進一退

西のほうでは、すでに桜が咲いているそうです。
暖かくなったり寒くなったりを繰り返している仙台にはいつ春がくるのでしょうか。
ポカポカ陽気のなかを散歩したいものです。


今日は金曜日です、しかし嫌なことがあったので素直に喜べません。
誰だって自分の話を聞いてもらえず、強制的に終了されたら馬鹿にされてるのかと腹が立ち悲しくなります。いちいち構ってられない時もありますが、なぜか今日は引きずってしまいました。


ほんとにほんとに、働きたくない。
働き方改革とか何?なんで働く前提なの?そしていつまで働けばいいの?うつになるまで?息絶えるまで?給料は我慢料とか言うけど、確実に精神削られてるよ。
なんのためにとか考えてたらやってられない、頭おかしくなりそう。



大げさかもしれませんが、今週も戦い抜いた皆様お疲れさまでした。
今日は何も考えず、ただただ眠りましょう。
おやすみ。





おわり。