【BL】憂鬱な朝

久々にBLを読みました。

憂鬱な朝って本で現在7巻まで出ています。

とりあえず1~5巻まで読みました。

感想は、、、、

 

 

良書ですやん!!!!!

 

 

なぜもっと早く読まなかった?私。

裏で当家の金を操る切れ者の家令、階級社会を嫌う若き当主、複雑な出生、

その他、舞踏会とか伯爵とか学院とか嬉しいワードがざくざくです。

また作者の画力たるや、、Σ(・・ノ)ノ!

細かい装飾品や背景などの画力がすさまじく、ストーリーもぐいぐいと引き込まれます。そして主人公の当主と家令がどっちもいけめんやんけ。。はぅ

※桂木(家令)はアップバングにしないほうがなおよし。

 

今週は仕事やらなんやらで疲れた脳ミソに毎日糖分を与えておりました。

続きの6、7巻は電子書籍にするかな。

 

 

おわり