悲しいことが続く

SHINeeのジョンヒョンさんが本当に亡くなってしまった。まだ27歳。。


私がSHINeeを知ったのは、たしか5~6年前に「検事プリンセス」という韓流ドラマを見た時だったとおもう。その時の主題歌がSHINeeのflyhighで、爽やかな曲だったしみんなイケメンですぐにSHINeeのとりこになってしまったんですよね。
それからは新曲ができたら、ちょこちょこ聞いたり動画をみたりDVDを購入したり、細くライトなファンとして楽しんできました。
特にreplayという曲が大好きで何回聞いたかわからないほど聞いています。
聞きすぎて、誰がどのパートを歌っているかわかるようになりました。
ジョンヒョンさんはSHINeeのメインボーカルで、本当に奥行きのある美しい声の持ち主でした。
ですので昨日の出来事をニュースで知り、大変ショックを受けました。
私のようなライトなファンでさえ悲しく思うのに
熱烈なファンやメンバー、関係者の悲しみは思うにたえられません。


訃報をききリーダーのオニュさんが自らの不祥事に対して責任を感じていたり、ミンホさんが気絶してしまったり、心配です。他のテミンさんやkeyさんも気持ちは同じだと思います。
5人で活動するSHINeeがもう見れなくなるのが悲しい。
ジョンヒョンさんの苦しみは私のような一般人に想像もつきません。出口の見えない暗闇を限界まで辛く悩み続けたのかもしれません。

ありがとう、お疲れ様、お休み、ジョンヒョンさん。


おわり