楽天

先日、楽天の試合を見に行ってきました。

その日は、仙台でも30度超えでした。かき氷やサワーを飲みつつ応援です。
(ちなみに東北はあまり暑くないと思われがちですが、盛岡とか山形とかは盆地なので暑いです)
あ~、ドーム球場がうらやましい。


仙台駅東口から球場までシャトルバスが出ているのですが、そのバスのなかで知らない人と楽天の話で盛り上がりました。また勝ったときは、後ろの知らない人とイエーイ!とハイタッチしたりしてます。
やっぱり同じものが好き、同じものを応援している人は知らない人でも打ち解けられるんですよね。
楽天のユニフォームを着て帽子をかぶってタオルを振り回して一体感を楽しんできました!
夢のような時間でした(^^)


おわり