熱中できるもの

昨日は、本社で仕事をしてきました。

本社にいるA先輩は、とあるアーティストの追っかけをやっており年間何十公演も行くらしいです。
給料とボーナスは、彼らに貢ぐ!最高だ!幸せだ!と言っていました。ファン歴は20年以上で見ていて本当に素敵だな思いました。


何かに熱中している人は、本当にきらきらしていると思います。好きなものがある暮らし、熱中できるものがある暮らしって単調な生活の中では大切だなと改めて思います。
私が心から楽しめているのはテニスをしてる時と野球観戦をしている時かなと思います。
そうそう、Peachが新規路線として仙台ー札幌便、仙台ー台北便を運行させるようです。(9月末から)
土日の札幌ドーム戦なら有給使わなくても行けそうです。今までは仙台ー関西便しかなかったので、これで甲子園に高校野球を見に行くか札幌ドームに行くか嬉しい悩みができました。
行く行かないは、別としてわくわくしながら妄想するのも楽しいです(笑)



日常の退屈さの中で少しでも楽しいことを考えていければいいなと思います。
それにしても今年の楽天強すぎて、もはや地元民ですらも何で?な状態です(笑)



おわり。