午前休

今日は、午前休しました。
眠かったので寝てました。つまりは仮病。

休んでいる間、他の人が仕事してくれるので、
決して褒められたことじゃないですが、
本当に眠かった。

今5月ですよね?窓から入る優しい光と新緑の澄んだ空気が体いっぱいに感じられる季節です。
そんな中ぎゅうぎゅうの電車で通勤できます?
ずっとつり革に捕まってられます?
会社で頑張れます?
と、もう1人の私が呟くのです。
否、無理です。。。ということで午前休みました。
(ちなみに去年も5月に仮病で休んでました笑)

もちろん、風邪で~。てことなんですが
多分バレてると思います。なぜなら、前日や午後は
普通に仕事しましたから(笑)
お昼前のガラガラの電車で通勤、最高です(^^)



全力すぎても疲れますしね。




おわり。