GW終わる

GWが終わります。
はああー、毎年毎年残念な気持ちになります。
こんなに残念な気持ちになるなら飛び飛びで仕事しているほうがマシかもしれません。


GWなどの長い休みの最終日は散歩などあえて体を動かすほうが良いらしいです。散歩にいこうと思っていましたが、ぐでぐでとテレビで競馬をみてマンガをみて1日が終わってしまいました。
ちなみに昼寝をしていたら大学の単位が2単位足りなそうなので4単位を履修する夢を見ました。根回しのためゼミの先生に頭を下げに行こうとして起きました。
何年前の話だよ、私(笑)


とりあえず、明日の月曜日だけがんばる気持ちでやっていこうと思います。
あとGW中はメルカリで不要品売りまくる!と意気込んでいましたが、あまり売れませんでした。
やっぱり皆考えることは同じで、この長い休みで売ろうと考えていたのかもしれませんね。

6月は長い休みがないので、どこかで有給つなげようと思います。


おわり。