土曜日の出来事

先週の土曜日は、東京で仕事でした。
仕事はあんまり難しいものではなかったのでよかったです。ただ会場が激混みのためかなり体力を消耗しました。田舎に住んでるためやっぱり人混みがしんどいです。



そのあと仕事が終わり、都内に住む友人に会いました。
友人は育休から明けたばかりで、ちょっと疲れていました。でも子育ての話とかママ友の話とか、普段の自分の生活範囲とは別の世界で面白かったです(^^)


しかし、人の人生はふしぎです。
同じように進んでいるようで実は全然進んでなかったり、無限に枝分かれしていたり、チャンスに気づかなかったり、突然事がトントン拍子で進んだりと....
またどうも最近は同じ歳の人と考えていることが5年程度遅いように感じます。つまり同級生が5年前に悩んでいそうなことを私は今悩んでいる、そんな感覚です。
悪いわけじゃない、自分のペース守って生きてる!って自信持っていきたいです(実際なかなか難しい)


明日仕事したら、休みだ!
ドラクエやる(笑)
BL買い漁る(笑)
メルカリ発送する(笑)




あれ?まって、、、
いつもの休みとおなじ!!!!(^q^)




おわり。