2017 新年度

昨日は、中途で私と同じ位に入社した他拠点の人が退職していきました。
あまり話す機会もなかったのですが、中途とはいえ密かに同期のように思っていたので少々寂しくなりました。
思うところがあって退職していったのでしょうし
真意は本人にしかわからないのですが、一つの区切りとしてお疲れ様でした。と言いたいです。


さて別れがあれば出会いもあります。
今日から新年度がスタートします。
新入生、新社会人、転勤、転職と様々な人生がスタートする日でもありますね。
人生イージーモードのときもあればハードモードの時もありますが、常に平常心を心掛けて生きていきたいと思っています。

私自身は、4月からも特に異動もなくこれまでと同じ場所で同じ業務にあたります。
辞めたい辞めたいと思いつつも働いています。
いつだったかも書きましたが、辞めることはいつでもできることなので、なにか1つでも多く自分のためになることを身につけて辞めたいと思っています。




おわり。