人間関係の難しさ

もう、木曜日になりました。
何をするわけでもありませんが、嬉しい曜日です。


さて私はコミュ障とあまのじゃくがまざったような
面倒な性格です。
さらにうつ病パニック障害も過去にありましたので人間関係には非常に苦労しています。(現在形)
一人がよい、わずらわしい人間関係が嫌いというスタンスなのですが、いざ一人になると寂しくなるんですよね(笑)

内心はどうかわかりませんが、街行く人達をみるとキラキラしてていいな。とか思ってしまいます。
ですが人間関係を維持するのは難しいゆえ、それを維持してきちんと友達友達してる?人達はエライな~と同時に思います。だって多少面倒なときでも会ったりしてるんでしょう?



もーあれだ、結局のところBLでも読んで気晴らししよう!
今週は、テニスもしてこよう!(テニススクール歴も約2年が過ぎました。大学生コーチに色目?を使う同じクラスのお姉様のお話もいずれ書きたいです。)



おわり。