ホワイトデー

会社の方より、バレンタインのお返しを頂きました。


主に会社のなかでも尊敬している40代50代の紳士に差し上げておりますので、良いものが帰ってきます。
種まきは、大事だな~(ゲスい考え)
菓子メーカーに踊らされてると言われればそれまでですが、500円程度のチョコをばらまいてゴディバが回収できるならよいかなと(笑)
※もちろん仕事の運び方や物腰柔らかなところなど
会社員じゃなくても人として見習う所があるので
私が勝手に差し上げているだけです。

ところで前の会社では、バレンタイン前日に女性社員が会社の全男性のチョコを買いにいかなければなりませんでした。(義務!)
もちろん女性同士で割勘ですが、今の会社と違い頭のオカシイ上司ばかりでしたのでお金を出すことが
とても苦痛でした。
しかも当日はお局が誰々さんにあげるのは、貴方ね。などと指定をしてきたのです。
そーいうとこはりきるんですよね。
あのお姉様方って。

とにかく笑顔で誰それさんに渡すというミッションが課せられたためバレンタインは朝からぐったりでした。ホワイトデーには可もなく不可もなくなチョコを頂きましたが。


おわり。