U-29

私は、U-29という番組が好きでよくみています。

火曜日の夜11時からNHK教育でやっています。
10代20代の若者のドキュメンタリーなのですが、これがなかなか面白いのです。
この番組にでてくる人は、職人だったり起業した人だったり、農家だったりと様々な職業についている若者達なのですが、意思をもって自分の人生を切り開いている人ばかりでとてもキラキラしています。人生を悩みながらも進んでいる感が半端ないです。
ちなみに、1日のスケジュールや手取りなども紹介されています。


大変うらやましい。(他者と比較しないで生きていきたいものです)


明日はバー経営者の回だったかな?
明日の回も楽しみです。


おわり。