京都に行きました

3週間ほど前に京都に一人旅にいきました。
高校の修学旅行以来です。十数年ぶりです!
LCCとゲストハウスで、かなり節約できました!

ちょうど節分祭があり、街中がものすごく混んでいました。晴明神社に行き念力で開いたとされる井戸水をがぶ飲みしました。
後ろのカップルが引いてましたが、たぶん今後会うこともないでしょうから躊躇いはありません。
金閣寺下鴨神社なども行けて良かったです。
ご利益があったのか、ゲストハウスの部屋が一人部屋にアップグレードされました。本当にラッキーです(^^)

四条河原や千本鳥居は時間がなく回れませんでした。なので、次回は宇治も含めそちらを中心に回りたいです。
ホントに楽しかったです。
年明けから仕事がうまくいってないため、ずっと塞ぎこんでいました。少しは晴れました。



また関西行きたいです、甲子園も2012年ぶりに行きたいです。
あのときは、桐光学園(現楽天)の松井ゆうきが大活躍の夏でしたから。
まさかの寝坊 + 球場満員で甲子園の外でラジオ聞きながらの観戦も懐かしいです。一人で(笑)

おわり。