【BL】BL周期がやってきた!

タイトルにあるように最近またBLきました。
つらいときや現実から目を背けたいとき、ストレスがありまくるときなどに強く症状がでます。(笑)


おげれつたなか先生の商業BLは全部大人買いしてきました。チャラ男受けイイネ。
またカーストヘブン、テンカウント、花は咲くかなどなど有名ところばかりですが、読んでいるととても楽しいです。
カーストヘブンのゲスさに笑いが…


前回は、数年前に仕事のストレスから世界一初恋などを読んでいました。律がかわいいんです。超王道です、たぶん。
小説もよんでました。BL小説って所々にいかがわしい挿し絵があるんですが朝の満員電車で普通に読んでました(笑)


その前は、学生の時に夢小説を読んでました(笑)
関ジャニの。
で、一時期小説かいてたのですがあまりの文章力のなさに挫折し、ノート破って捨てました!



やはり、普通に読者として作家さんを応援していきたいと思いました。

おわり。