のろいのういるす

そんで31日から嘔吐、げり、高熱、関節痛、腰痛、腹痛とあらゆる痛さに耐えることになりました。
年末は、感じのよい人からのまさかのマルチ勧誘(有名な外資系の)そして、ういるす感染。なぜ、なぜ、なぜ、去年はマウンティングやら腑に落ちないことが多かった。それでも仕事は恵まれてたし良かったのかな

マルチに関しては、本当に友情=金としてみてる(別に私は大した稼ぎはありませんが、この虎視眈々として狙う感じ)どうして新しい関係を金やカモとしてしか見れないのかしら。ある意味かわいそうです。やはり孤独には耐えられなかったのかという気持ちになります。
その気持ちに付け入るやり方に腹が立つし汚いなと思います。もちろんその人のその会社のやり方によります。
この件については、書くと、腹立たしいのでこのへんで。

新年ですし、明日から仕事ですし、オモチ食べて寝よう(笑)

おわり。